スポンサーリンク

サッカー日本代表、海外アウェイでチケットをゲットする方法。

2019年8月1日

スポンサーリンク

詐欺グループのお宅訪問後、ちゃっかり目的地だったイオンまで送ってもらったおれは、サンダルを買いに来ていた。

いいのねぇなぁなんてウロウロしていると、やけに背の高い男たちとすれ違った。

すれ違いざまにふと顔を見上げる。

えっ!?

まさかまさか。

そう思いながらも彼らを追いかけてもう一度顔を確認しにいく。

確かにテレビの中で何度も見た顔である。

うそでしょ!!!!

なんとサッカー日本代表の吉田と清武である!!!!!!

とっさに「試合頑張ってください!」
と握手してもらう。

超テンション上がった。。。
まさか普通にイオン歩いてるとは。。

そう、今ここプノンペンには日本代表の選手たちが来ているのである!!

4日後のW杯アジア二次予選、カンボジア戦のアウェーを戦うために!!
いい具合にカンボジア滞在中と試合日が被るので、おれはなんとかチケットをとれないか。。と模索中だった。

ちなみに、日本人用にネット販売されていたチケットは一ヶ月前に即完売。

日本人用が売り切れならもう無理なんじゃ。。

なんて思っていたんだけれど!!

買えました!!

プノンペンのナショナルオリンピックスタジアムの外れにある、小さなチケット販売所で!!

こちら↓

日本人はダメです!なんて言われるんじゃね?なんて恐れてたけど、普通に笑顔で売ってくれた。

しかも、日本人価格だと1500円だったチケット、なんと現地人価格たった3ドルでゲッド!!!

カンボジア戦見に行きたいけどもうチケット売り切れてるし、、

と諦め気味のそこのあなた!!

今ならまだ間に合います!!

今すぐ往復航空券をとって現地売店に向かいましょう!!!

(ホーム側のシートになるので、周りカンボジア人ばっかりかもだけどね。)

あぁもう今から盛り上がってくる!!

そんなところです!!