スポンサーリンク

あれこれ

2019年8月1日

スポンサーリンク

前のブログでみんなの輪に入れなくて泣いていると大騒ぎしていたのですが、

今日ビーチへ行ったんだ。

みんなでジェットスキー借りてエンジョイした後(いつもの、最初は全然やる気なかったけど、やってみたら一番楽しんでいるというあれだ。)、浜辺でまどろんでいるみんなにギターを弾いた。

おっとりとした午後のビーチの風に流されて、まったり歌った。

ソフィー2が、素敵な音楽の中でお昼寝できて幸せだと言ってくれた。

なんかちょっとみんなと近くなれたかなと思えた。

やっぱり音楽がないとおれはだめだ。

夜は、路上!!

チェナンビーチのマーケット沿いにて。
時間が遅くて、辺りの店の電気が消えちゃって、一時間も出来なかった。

29リンギ。約800円。

バングラディッシュで日本人がIS(?)に射殺されたと言うニュースを見て、親から連絡があった。

タクシーかなんかに乗っていて、突然集団に車を止められて、至近距離で撃たれたらしい。

全く危険なイメージのない国でもそういう事件があると、気をつけないといけないなと思う。

生きて帰るのが大前提だから。

気をつけよう。

そんなところです。



マレーシア

Posted by gamoyuki