スポンサーリンク

やっちまった!!!!

2019年8月1日

スポンサーリンク

ウソだろ、、、


ペナンを出る直前に、もうお金ないし、手持ちのオーストラリアドルを両替しとこうかなと思って、両替所へ。
「ハロー、ごめんあそばせ、ちょっとオーストラリアドルをマレーシアリンギに替えてくれ!」
バックの奥に忍ばせてあった封筒を出そうとゴソゴソ。。
ん?

あれ??

無いな、こっちか???

・・・・・・・・ない。

パタン。(カバンを締める)
・・・・うん、ない。

嘘だろ!!!!??
オーストラリアのバイトでの、500ドル相当入ったおれの給料袋がないっっっっ!!!!!!??????

そっからカバンをも一度ひっくり返して捜索、最後に使った時の事を思い出そうとするも、、、、
前に一回両替して、、、
100ドル両替して、、、、
それでみんなで飲み会して、、、
みんなで歌ったり踊ったりしてビール飲んで。
あぁ、楽しかったなぁペナン。思い返せばみんなの笑顔が浮かぶわっっって和んでいる場合では無いわッッッ!!!!!!

結局なんの手がかりも掴めずに、バスの時間で島を離れる事に、、、!!!!!

貴重品の入ったバックは基本常に身につけてるから、盗られるってことは無いはず、、としたら前に両替した時に置き忘れたとか?そんなバカな!?くそう、500ドル稼ぐのにどれだけ大変な思いして働いたと思ってるんだ!うわーん!!!

一緒にバスに向かうアフェンディが


おれを慰めようとしてくれてるのかしらんが、
「僕もクアラルンプールで200ドルを盗られたのさ。その時はホテルマンに尋ねたけどまぁ見つから無いよね。だからその時は…」とかなんとか自分の思い出を話しているが全く耳に入らん!!オメーの思い出話聞いて金が帰ってくるのか!!!

 …とイライラしても仕方ないのでこんな表情で今バスを待っています。(アフェンディが面白いよと撮ってくれた。何が面白いことあるかいっ!!)

ううう、次の目的地ランカウイでは、極貧生活決定じゃ。。。

そんな所です。