スポンサーリンク

【シドニー/オーストラリア】シドニーの夜

2020年5月13日

スポンサーリンク

去年の9月。日本を出る前に友人にプレゼントしてもらった日記帳。また日本に帰った時にお互いの人生を振り返れたら楽しいだろうということで、ぼちぼち書いてたんやけど、オーストラリアでなんやかんやでしっかりお金もたまり、世界一周路上ライブの旅が現実味を帯びてきた。日記帳は少しばかり重いので、たぶん日本に他の荷物と一緒に送ることになるかも。ということでこのブログを始めます。自分の思ったことを思ったとおりに書くだけなので、駄文御免ですが、興味があれば見ていってね!
こんな風に自分の人生を文書にすることはなかったので、素晴らしい機会を与えてくれた友に感謝。
写真はシドニーのボンダイビーチ。
昨日ギター弾きに行ってきた。

シドニー

Posted by gamoyuki