スポンサーリンク

久しぶりに

スポンサーリンク

7月に引越しをした。


新しいシェアハウスでの生活が始まった。


電車の通勤時間が長くなってしまったので、その時間を利用してブログでも書いてみようかと思っている。


ブログを書くのは世界一周の旅をしていた頃以来で、もう3年が経つ。


このブログではいくつかカテゴリを作って、楽しい文章も書きたいと思ってるんだけれど。

この"エブリシング イズ マイギター"というカテゴリでは、誰かに読んでもらう事を前提としないような、ぐるぐるとした内的思考を書き綴っていく事になると思う。


書くことによって自分の中で思考が整頓されるので、日記は、記憶力の乏しい自分にとってはとても大事なツールであるんだけれども。


もしそんな30歳男のくだらない日常生活を赤裸々に書き綴って、それで誰かが面白いなと思ってくれたり、こいつに比べたら俺はまだ大丈夫だ!なんで安心してくれたり、なにか反響があるとうれしく思う。


よかったらブックマークしてたまにのぞいてみてください。


東京で働きながら、ガモウユウキという名前でYouTubeで音楽活動をしています。ぜひ検索して見てみてください。

そんなところです。