スポンサーリンク

ゴアで初恋、そして新たな生命の誕生の話。

2019年8月1日

スポンサーリンク

寒い!!!!

寒すぎる!!!!!!

震える!!!!!!

震えるゾオォォオ!!!!

決して会いたくて会いたくて震えるのでも、君思うほど愛しいわけでもないのだ。

ただただめちゃくちゃ寒くておれはバスの中で目が覚めた。

ハンピからゴア行きのスリーパーバス。

時刻は深夜1時半、3時間前に「窓が開く~!」と無邪気に開けたバスの窓から吹き付ける冷風は、20代後半を過ぎても仕事もせずにぷらぷらと世界一周をしている男への社会の風当たりのように冷酷で、残酷であった。

なんだこれは!寒すぎる!!!
帰ったらちゃんと仕事探すから!が口癖はもう通用しないのか!??

などとなげきながら窓を閉め、また安らかな眠りにつこうとしたのだけれどどうも体がおかしい。
頭がぼーっとして、体が熱い。

この症状。

もしかして。

初恋かしら?

朝6時にゴアのパナジに到着したバス。

降りて10秒後には吐いてた。

地球の重力がおれと高見盛りを計り間違えたような(ようわからん)体の重さ。だるい。

背負うバッグの重さでまた吐く。

うう。。。。

くるしい。。。。。。

この症状。。。。

妊娠かしら????

おかしいわ。

ここ最近そんな浮いたお話、私には無かったはずだわ。

確かにハンピの宿で出会った男たちは、飢えた野獣のような目で私のことを見ていたような気もするけれど、、、、まさか、、、

ハンピでの新婚写真撮影会の際に、感極まった僕とザック氏(29歳男性)も風の丘に立ち、熱々キスシーンを披露したのだけれど、もしかしてその時だろうか、などと記憶を掘り返してみたが、決定的な出来事は思い出せなかった。

その間にも盛り上がるおれの体温とだるさと吐き気。

もうふざけるのもしんどくなってきた。

風邪だ。

風邪である。

インド名物体調不良だぁぁあ

そして、この後、一緒にバスで降り立った新婚夫妻のショウコさんの身にまさかの緊急事態発生で、ヨレヨレのげろげろで迷惑かける→予約済みのロッジを目指す満員のバスの中で吐きそうになる→念願だったはずのゴアビールを一口飲んで吐く。

と散々だった。。。

一緒の宿をとったモモさんとショウコさんに、たくさん看病をしてもらって、果たしておれは元気になることが出来るのか!??

そして念願の格安ビールを楽しむことが出来るのか!???

はたまたザック氏との間にいけない夜はあったのか!????

次回、ぼっちシンガーガモウユウキのブログ、「ガモさん、インド名物体調不良だ!!今、日記かけてるってことはある程度良くなってるってこと!ビールウメェェ!」の巻!!

乞うご期待!

ちなみに、新婚夫妻、モモさんとショウコさんの緊急事態、何が起こったのかは二人の旅ブログから見てみてね!!!

最近この文字からリンク飛ばせるやつのやり方を覚えて、サルのように使いたがっているガモさんだ。

そんなところです。

ランキング150位入賞を目指してブログランキングに参加しています。1位とか2位とか欲は言いません。↓↓

終了

↑↑今何位なのかチェックしてください。



インド

Posted by gamoyuki