スポンサーリンク

【シドニー/オーストラリア】一夜の過ち

2020年5月13日

スポンサーリンク

いつもの様に12時間労働を終えてふらりふらいつものバーに立ち寄って

5ドルのビールで一人でカンパイ!

のんびり飲んでたらおっさんが声かけてくる。

ビールをおごってくれて、オーストラリアのお気に入りのバンドをYouTubeで見せてくれて。

小汚いアジアンの男にサービス良すぎやろ!ておもてたら、やっぱり彼はゲイらしくて。
でも、こっちの生活に慣れてくると、日本の様にゲイです、という発言に対してそんなに過敏になることもなくなってて、普通に奢ってもらったビールを美味しくいただきながら、音楽の話、仕事の話、オーストラリアの危険動物の話などして(?)、I will give you sex!!  と豪快に誘われながらも別れを惜しみながら帰ってきました。

でもやっぱネイティヴの英語は全然分からんわ!リスニング勉強もっとせなー!

こういう交流の機会を持ってかんとな!!(お持ち帰りされない程度に)

おっさんがずっと歌ってた歌、SaturdayNight~オーストラリアの古い有名なバンドの歌だって。
全然知らんかったけど。
耳に残ります。
楽しき夜でした。


明日は山登りだ!!!
晴れろ!!!!!

シドニー

Posted by gamoyuki