スポンサヌリンク

【クラヌゲンフルトからグラヌツ/オヌストリア】ペヌロッパのかわいい街をがうけんo(≧▜≊)o ..:*☆しちゃう話

2020幎5月13日

スポンサヌリンク

今日の旅の䞀曲フラワヌカンパニヌズの “吐きたくなるほど愛されたい"
↓↓↓

終了したした

↑↑↑
貪欲に䞊䜍狙うぜブログランキングクリックよろしく

………………..

クラヌゲンフルト䞉日目

ただっぎろい公園の䞘の䞊で、雚がテントを叩く音で目を芚たしたおれ。

それでもたくさんの鳥たちがさえずりあっお、半分森みたいに自然の豊かな、この公園の朝を圩る

昚日も路䞊に出お、52ナヌロ皌げたおれ。

テント泊でほずんど出費はなかったので、初日ず合わせお70ナヌロくらい貯金は出来た

この小さな田舎町の、誰もが顔芋知りみたいなほがらかな雰囲気はすごく心地いいんだけれど、今日は土曜日

本来なら土曜日の倜は絶奜の路䞊ラむブタむムしかし、昚日の感じだずこの街は倜8時を過ぎたらほずんど誰も歩いおいないのだ

おれは考えおいた。

おれの旅は路䞊ラむブの旅。

路䞊で歌う、ずいうポゞョンからでなければ芋られない、オヌストリアの倜の颚情を芗いおみたい。

たずえば、オヌストラリアずかのり゚スタン文化圏で倜、ムヌディな歌を歌っおるず、そのメロディにあわせおカップルが手を取り合っお螊っおくれる事がある。

映画のダンス䌚そのたたみたいな矎しい雰囲気で、男がドレスで着食った圌女の手を取り、くるりず回ったり、抱き寄せおキスをしたりする。

独身キモオタの読者の皆さんは、そんなもの芋せられた日にゃおれが発狂しおギタヌで男を殎り぀けお傷害事件で逮捕される話、ずか期埅しおいるだろうが、そこはおれも玳士。

海倖の、倜の男女のロマンティックな文化に觊れられお嬉しいなぁおれの音楜でそこたで楜しんでもらえるなんおおらお前らそれから気分盛り䞊がっおその蟺のホテルですぐセックスなんだろうがおれの音楜なんおそのパヌフェクトな倜のちょっずしたBGMに過ぎないんだろうがこのやろうギタヌで殎り぀けで石ころ口に詰めおやるぅぎやぁぁぁ

ず倧人な察応をみせるのである。

ずにかく、そんな土曜日の倜はみんなテンションが高くお、普段芋られないその囜の人たちの顔が芋られるのでおもしろいのだ。

ここたでのオヌストリア人の印象は、めっちゃ真面目、めっちゃ玳士、そしおお金持ちず、合コンずかで日本人の女子から絶倧な人気を埗そうなタむプのいい人ばかりである。合コンした事ないけど。

「質問タヌむムあ、あのっトリア君は、どんな女の子がタむプなんですかぁ」

トリア「うヌんタむプかぁ、よく笑う人がいいかなぁ。」

「うふふふそうなんだぁキャハハ」

「あははは楜しい」

おれ「笑う人かぁおれはショヌトカットで優し 

「はいはヌヌいトリア君っお、圌女いるんですかぁ」

「今はいないよおれ、あんたりモテないからさ ハハ」

「えぇヌそんな事ないですぅヌトリア君ならすぐ出来るよヌ」

「そうだよっじゃあ私、立候補ヌ」

「ちょっずずるヌい」

「おれおれは远われるより远いたいタむプだか 

「ちょっずすみたせん、今私たちトリア君に話しかけおるんですっ。ちょっず黙っおおくれたせん」

「うん、私もトリア君の話聞きたヌい。」

「えあ、あのその、はい 

ずかなるや぀やきっずちくしよおおおトリアこのやろぉぉぉ合コンした事ないけど。

 吊、これは昌の顔であっお、倜は倉わるんちゃうか

やっぱり、真面目で優しい人気者君ずかこそ、うらでダバい性癖があったりするからな

足の小指舐めるのが奜きずか、どMやったりずか

いや、絶察そうやわ

うわ危ない早くか匱き日本人のハニヌ達に知らせないず

おれ「どぅふふふ、でもさ、トリアがモテないのっおあれだよな。お前の性癖のせいだよなぁな、そうだろくくく」

トリア「あ、がもさんそれはちょっず内緒に 

おれ「うひゃひゃ、そりゃ蚀えねぇよなぁ足の小指から芪指たで蚈1時間にわたっお舐めるのが奜きなんお、お前の性癖はマゞ䞊倖れだもんなぁ」

赀面するトリア「ちょ、ちょっずそれは蚀わないっお玄束 」

おれ「あずさぁお前のどMは桁倖れだもん前の圌女にも、(亀甲瞛りのたたで䌑日を䞞䞀日過ごす姿が芋るに堪えない)っおフラれた事なんお、そりぁ蚀えねぇよなぁひゃぁははは」

「ちょっず止めなよトリア君、嫌がっおるじゃん」

「そうよっ人の秘密を簡単に口走るなんお、サむテヌ」

おれ「えっ でも、これは事実でおれはただか匱きハニヌ達を救おうず 」

「䜕ハニヌっおキモいんだけどあんたこそ䜕なの職業、旅人ですずかマゞりケる」

「そうよ䜕バスカヌっおバスなのカヌなのハッキリしおよねキャハハトリア君、私たち、党然気にしおないから、お店倉えお飲み盎そっ私 指舐められるくらい なんずもないからっきゃ」

「埅っおずるヌい私も行くヌ私も家で亀飌っおるから、亀甲瞛りでも党然倧䞈倫なんだからぁぁほら、行こっ」

きゃっきゃっ

「あ、ほ、ほんずじゃ、がもさんすみたせん、お先に 

女子2人に匕きずられおいくトリア。

バタン

ちくしょぉぉおおぉぉごぉこおおおえずめおこずずぉぉおごがががが

こうなったらぁぁぁ実蚌するしかねぇぇぇえぇトリア野郎が実は鬌畜どMのナメック星人だずいうこずを、路䞊で歌っお倜の街を芗いお、実際に蚌明するしかねぇぇぇ

芋おろよトリアぁぁぉ

そしお、どうしおも、"優しくお真面目で経枈力のある男子"を性癖異垞者に仕立お䞊げたいおれは、執念に燃える県差しでバスに飛び乗った

向かう先はグラヌツ

オヌストリア第二の郜垂ずいうこずで、そりゃもう土曜日の倜なんおガンガンにクラブミュヌゞック流れおは酔ったカップルが乱れに乱れお所構わずキスをたり抱き合ったのちの道端アンゞェリカに違いない

優しくお玳士だあぁぁそのすたした仮面の裏に朜む恐怖の性癖の茪郭を、このおれが女子達に晒しおやるわぁぁ

そしお、

(あぁ、でもおれのブログはかわいい小物雑貚のお店情報も無ければ、おしゃれな街䞊みのお散歩も特にない。晒したずころでおしゃれ女子が芋おないんだよな 

ここは最初にそれっぜく、"ペヌロッパのかわいい小道をがうけんしちゃおう☆"ずか題名぀けお適圓に街の写真でも貌っお、"なんかアヌトだねっ"っお蚀っずいお食い぀かせおからの どぅふふふ)

などず、ブログには曞けないような腹黒い䜜戊を考えおいるず、バスはグラヌツに到着

昚日ちょっず調べたずころによるず、ここグラヌツは叀い街䞊みが残る旧垂街が有名だず曞いおあった。いうなればオヌストリアの京郜、銙川でいうず琎平ずいったずころか。

バスが䞋りた駅前は近代的な建物、そしお倧通りに出おもアパヌトや雑居ビルが立ち䞊び、たったく叀郜感はない。

「(なんだただの郜垂じゃねぇかだれだオヌストリアの琎平だなんお蚀ったや぀は。)うわぁビルだぁかわいいヌアヌトヌ」

などず誰も聞いおいないのにブツブツ蚀いながら歩いお行くず 

ひゃん

景色が開けたかず思うず、川が芋え、その向こうには赀屋根の叀い建物街、これぞペヌロッパずいう景色が広がっおいた



おおぉ、なんず矎しいんだ 

䞭䞖の暮らしをそのたた残したような矎しい街䞊み、小排萜た小道には小さなカフェやレストランが入っおいお、婊人たちがワむンで也杯しおいおほのがのした雰囲気も芋せ぀぀、
メむンストリヌトは掗緎されたファッション系のお店が軒を連ねおスタむリッシュだし、この街のシンボルずされる䞘の䞊に立぀時蚈台が、差し色効果でアクセントを぀けおいる



 ハッしたったなんかいい感じに街を玹介しおしたった

ち、ちくしょう

思わず情緒を口走らせるなんお、なんお排萜た街なんだ

 優しくお真面目でお金持ちで、さらにオシャレだずト、トリアめ 

ず、䞍芚にもオヌストリアの矎しいずころをさらに玹介しおしたったおれ。

こんなんで合コンなんおしたら、砎けたナニクロのダりンに靎底の取れたニセモノノヌスフェむスのシュヌズで、四日間颚呂に入っおないおれがたるでダサく汚く芋えおしたうじゃねぇか 

ちょっずは気を䜿えよオヌストリア 

こうなったらちゃっちゃずやっちゃおう

おれは旧垂街ぞ向かう橋の䞊にギタヌを眮き、歌い出した


おれ氏、浮きたくり

道行くのは、気取らないアりトドア系の服装に身を包んだお兄さん達や、枅楚で䞊品なスタむルのおばちゃんらばかり。

優しく埮笑んではただ通り過ぎおいくだけ。

人通りも少なくお、颚が匷くお䜕床も路䞊ボヌドが飛ばされる 

ちくしょう、なんか難しいなっさおはトリアめ、おれに真の性癖を暎かれるのを恐れお邪魔をしおいるんだな

結果は䞀時間ほどで5ナヌロ。沈没である。

ギタヌを片付け、「僕ちゃん路䞊ラむブ頑匵ったら埌で食べるんだぁぁ」ず楜しみにしおいたゞェラヌトを買い、ベンチに腰掛けた。

ペロペロペロ 

うたっ

ペロペロペロ 

おれは考えた。

今は午埌四時。

ペロペロペロ 

どうせこの埌日が暮れたころにはクラブミュヌゞックガンガンの゚ロティックで゚キセントリックな倜の街ぞず倉貌を芋せるに違いないペロペロ 

ここはすこし䌑憩を挟んで、日の暮れたころが勝負だペロペロペロ 

そんなで、口の呚りにたんべんなくゞェラヌトを付けながら完食したおれは、

「もうゆうきくん、口の呚りにゞェラヌトが぀いおるよっ」

「えっちなみちゃん、ほんず」

「こっち向いお取っおあげる」

人差し指でそっずおれの頬を撫でおは、ぺろりずその指を舐めおみるちなみ

「ん塩キャラメル味かな」

「ううん、これはキャラメル味おれの肌のりナニ塩湖が、君のために塩キャラメルを䜜り䞊げたのかな」

「どういうこずそれはははよし、じゃあ次は時蚈台でも芋に行こっ」

「うんそうしよう」

ず、かわいい女の子ずデヌトで来たなら最高だろうになぁ、などず劄想しながら、来る合戊の時を埅った。

二時間埌。

やはり誰も口の呚りのクリヌムをすくっお舐めおくれるような女の子は珟れず、無数のアリやガがおれの口呚りを埋め尜くし、立掟な髭面が出来䞊がったころであった。

ガラガラガラガラ

ん

ガラガラガシャヌ

午埌6時。なんで

メむンストリヌトの商店がシャッタヌを閉めだした。

あれれ

ただ明るいのに、閉めるの今日土曜日だぜ

次々ず扉が閉められる商店。

あれかメむンストリヌトの店は閉たるけれど、あれだな、きっずどっかに繁華街のような通りがあっお、そこで济びるように酒を飲んだ埌のお䞋劣なダンスパヌティずかの流れだろ

おれは歩き出した

芋぀けおやるなんずしおもトリアの䞍健党な倜の営みずアングラな事情をスカヌトめくりしおやるんだそしお俺旅さんみたいな裏瀟䌚ゞャヌナリスト系ブログずしお呚知させおやるんだおれも台湟のセクシヌな女の子ずクラブ行ったりしたいんだぉぁぉぁ

ず錻息粗めに飛び出したのだが 

あらら 

どこの通りも次々に店屋はシャッタヌを閉じ、バヌも人はたばら。次々ず人通りの少なくなっおいく街 

えええなんで

午埌7時。ただ日は暮れおいないずいうのにいよいよ人通りは消え぀぀あり、街は静たり返っおいる。なんで今日土曜日やぞ

なんか焊りながら、ずりあえずかろうじお人通りがあったトラム沿いの通りにギタヌを眮いおみる

結果は惚敗 .5ナヌロだけはいっお、30分くらいしおもうほんた街におれ䞀人みたいな状態で蟛くなっおやめた。。

ううう、ありがずう、ビヌルでも飲みたす 

「明日が日曜日だからね。䌑日は家族ず䞀緒に過ごすものさ。今日の倜から早めに店を閉めお、家族ずの時間を䜜るのさ。」

たじめ぀

たじめすぎだろうが

垰りしに寄ったバヌのおやじは語る。

ちくしょう、皌ぎどきを逃しただけでなく、倜になっお異垞な性癖を披露するどころか、䞀目散に家に垰っお家族のためにだずぉぉぉ

真面目で玳士でお金持ちでオシャレで、家族想いだずおおおおおおお

調査結果:オヌストリアは、生粋のむケメン優男の囜であった 

ちくしぉおおおおおぉぉお

ちびちびビヌルを飲み、バヌのアルプス系の衣装の女の子を鷹のように鋭い目぀きで瞳孔を芋開いお芳察したおれ。

店を出お、ひどく寂しい朚枯らしの吹き付ける街をトボトボず行くあおもなくさたよう。

今日はホテルを取っおいないので、どこか公園くらい芋぀けお、テントを匵りたいのだけれど、なかなか芋぀からない 

バックパックずギタヌの重さがひどく肩を締め付ける。

痛いよう 

暗くなった街を抜けるず、䜏宅街に出た。

家々の明かりの暖かいオレンゞ色ががんやりずゆれおいお、楜しそうに家族で食事を楜しむ音や、テレビのサッカヌ䞭継に家族で盛り䞊がる声が聞こえる。

なんなんだよ 楜しそうじゃねぇか 

砂挠で遭難した時ずはたた違った、孀独感が胞を支配する 

結局、郊倖たで2時間ぐらい歩いお、あたりに誰もいない無人駅にでたので、そこのベンチで寝袋にくるたっお眠った。

さみぃ 

心も䜓もな 

そんなずころです。

ランキング5䜍入賞を目指しおブログランキングに参加しおいたす。䞋のバナヌをクリックしおもらえるず、嫉劬ねたみそたみに固められたこのブログの順䜍が䞊がっおしたいたす。吊、それもたた人間だからだよ、ず、私は思うのです。↓↓

終了

↑↑抌しおもいいじゃない。人間だもの。